【川崎市宮前区】カッパーク鷺沼の「鷺沼ふれあい広場」に遊びに行かれる際は、お手洗いが1月10日(日)まで使用できませんのでご注意下さい。

鷺沼ふれあい広場は、赤ちゃん連れのご家族からご年配の方まで世代を問わず気持ちよく過ごせる広場ですよね。

鷺沼ふれあい広場のトイレ使用不可期間

鷺沼ふれあい広場のトイレ使用不可期間

お掃除されていてゴミも落ちていません。お花も植えられてとっても綺麗な公園です。気分転換のお散歩にもぴったりですよ♪

鷺沼ふれあい広場のトイレ使用不可期間フロンタウン内のお手洗いが2021年1月4日(月)から1月10日(日)までフロンタウン改修工事の為、使用できなくなっています。

鷺沼ふれあい広場内の水道は2箇所あります。

鷺沼ふれあい広場のトイレ使用不可期間こちらは、じゃぶじゃぶ池前の屋根付きベンチです。屋根が落ちる危険があり使用禁止となっていました。※2021年1月4日現在

とっても気持ちの良い施設なので暖かい時期にピクニックなんて良いですね♪

鷺沼ふれあい広場の情報はこちらから。

鷺沼ふれあい広場内利用制限のお知らせもご確認ください。

鷺沼ふれあい広場はこちらです。

 

2021/01/06 07:00 2021/01/06 07:00
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集