【川崎市宮前区】菅生緑地でソリ遊びができますよ♪綺麗な銀杏を眺めながらのランニングやお散歩も楽しめそうです♪

川崎市宮前区にある菅生緑地には、斜面を活かした遊具があります。遊具お隣にはソリ遊びが出来る斜面がありますよ〜。ソリは公園には無く持参になるのでお忘れなく♪

菅生緑地の紹介お子様をお連れになる際はお着替えを持って行くと汚れてしまっても安心ですね♪上に登ると良く分かるのですが、急な傾斜が付いていますので小さなお子様を遊ばせる際は一度ご確認くださいね♪

菅生緑地の紹介

菅生緑地の紹介広々とした芝生でピクニックを楽しむのも良さそうです。遊具が広場中央にありますので場所を選んでお子様を見守りながらゆっくりする事も出来そうですよ♪御手洗いや水道もありますよ。

菅生緑地の紹介公園に駐車場はありませんがバス停が公園を出た所にありましたよ〜。

菅生緑地の紹介銀杏並木もとても綺麗です。公園周辺をランニングしたりお散歩したり色々な楽しみ方がありますよね♪とても気持ちの良い公園なので年末年始ご家族皆さまで遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

菅生緑地はこちらです。

2020/12/13 07:00 2020/12/13 07:00
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集