【川崎市宮前区】石田ようこ「犬と猫の歯科クリニック」でペットの歯のケアをしてみませんか。

宮前区有馬にある石田ようこ「犬と猫の歯科クリニック」では犬猫の歯科、口腔外科があり抜かない歯周病治療、折れた歯の保存修復などの専門治療が受けられますよ。

石田ようこ犬と猫の歯科クリニックの紹介歯磨きの指導もしてくださるそうです。

石田ようこ犬と猫の歯科クリニックの紹介他の診療科には行動科、シニア外来、予防科があります。優しい女医さんなのでワンちゃんネコちゃんが安心して治療が受けられそうです。

石田ようこ犬と猫の歯科クリニックの紹介院内はとても清潔でした。飼い主さんも快適に待合の時間を過ごせますよ♪

石田ようこ犬と猫の歯科クリニックの紹介治療は予約制(お電話・wed予約)です。※石田ようこ「犬と猫の歯科クリニック」のHPはこちらです。

石田ようこ「犬と猫の歯科クリニック」はこちらです。駐車場もあります。

 

2021/01/05 07:00 2021/01/05 07:00
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集