【川崎市宮前区】ポカポカ陽気に鷺沼の街をお散歩してみませんか♪

鷺沼駅北側にお散歩したくなる様な気持ちの良い場所があるんです。閑静な住宅街に広がる芝生が綺麗な施設を横目にお散歩してみませんか♪

鷺沼北側のお散歩コースこちらの施設をぐるりと一周する事ができます。

鷺沼北側のお散歩コース一周歩いてみると平坦な場所とアップダウンがある箇所がありました。

鷺沼北側のお散歩コース視界が開けた場所でのお散歩は風が気持ち良く感じましたよ♪  車の往来にも注意して安全にお散歩を楽しんで下さいね。

鷺沼北側のお散歩コースお散歩をした場所はこの辺りです。

2022/04/08 06:31 2022/04/08 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集