【川崎市宮前区】郵便局のお年玉付お手軽年賀はがきがとっても便利♪ 可愛らしい絵柄のハガキもありますよ〜。

年賀状の準備はお済みですか♪  郵便局のお年玉付お手軽年賀はがきはいかがですか。絵柄も豊富なので選ぶのも楽しくなりますね。

郵便局の年賀状可愛いらしいはがきはいかがですか♪  お子さんも喜びそうですね。

郵便局の年賀状鬼滅の刃の切手もありましたよ♪

郵便局の年賀状川崎中有馬郵便局には専用の駐車場が有ります。「神明社」バス停の目の前でもありアクセスも良いです。

郵便局の年賀状バス通りと並木通りには紅葉した綺麗な並木道が続いています♪  郵便局までのお散歩も楽しめそうです。

郵便局の年賀状川崎中有馬郵便局はこちらです。

 

2021/12/25 06:31 2021/12/25 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集