【川崎市宮前区】大人気のラーメン屋さん「来来亭」から絶品の坦々麺が新登場です!

寒い日に大人気の「来来亭」の美味しいラーメンはいかがですか♪ 

来来亭の担担麺店内はお座敷とカウンター席がありました。お座敷はテーブルも大きいのでたくさん注文しても安心です。ご家族連れにも嬉しいですよね。

来来亭の担担麺お店の中は清潔感がありますよ〜。

来来亭の担担麺メニューには定食も豊富にあります。どれも美味しそうで迷ってしまいますね♪  ラーメンのトッピングも充実していますよ〜。

来来亭の担担麺テーブルに備えてある梅がとっても美味しいんですよ〜。ラーメン屋さんに梅があるのは珍しいですよね♪

来来亭の担担麺こちらはびっくりする程の葱が乗った「葱ラーメン」940円(税込)です。葱がスープと絡んでとっても美味しいです♪

来来亭の担担麺好みの麺のカタさや背脂の量を調整して貰えますよ♪

来来亭の担担麺「来来亭」から担担麺が新登場です。ネギとピリ辛の挽肉がとっても美味しい。ストレートめんにゴマの風味が効いたスープが絡んで絶品です。身体もポカポカになりますよ。

来来亭の担担麺一品料理も見逃せませんよ♪ 

来来亭の担担麺お家で「来来亭」の年越しラーメンはいかがですか♪

「来来亭」川崎菅生店には駐車場も完備されています。

来来亭の担担麺「来来亭」川崎菅生店はこちらです。

2021/12/24 06:31 2021/12/24 18:50
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集