【川崎市宮前区】ビッグボーイの秋のサラダバーがとっても美味しい。秋の味覚をお腹いっぱい楽しめます。

ビッグボーイのサラダバーでお腹いっぱい秋の味覚を楽しみませんか。美味しいハンバーグとの相性抜群のサラダです。

ビッグボーイの秋のサラダバー美味しそうなサラダを山盛りにしてしまいました♪  ドレッシングは5種類ほどありました。どのお野菜も新鮮でシャキシャキ食感が楽しめます。

ビッグボーイの秋のサラダバー「さつまいもとかぼちゃのサラダ」は、ほんのり甘くお子さんも食べ易くオススメです♪  サラダバーがセットになったお得なセットメニューも見逃せません。

ビッグボーイの秋のサラダバー彩り豊かなお料理は食欲も沸いてきますよね〜。「手ごねハンバーグ&直火焼きグリルチキンプレート」は2つの味が楽しめる豪華なプレートです。ビッグボーイには豪華なメニューがたくさんありますよ〜。

ビッグボーイの秋のサラダバー

ビッグボーイ宮前平店は東名川崎ICの近くにあります。駐車場も完備されています。

ビッグボーイ宮前平店はこちらです。

2022/10/25 06:31 2022/10/25 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集