【川崎市宮前区】フィットケアデポ東名川崎店に「抗原検査キット」が入荷したとのお知らせが出ていました。

フィットケアデポでは医療品や衛生用品の他に食品や日用品など様々な物が売られています。売り場の通路が広いのでショッピングカートやベビーカーでも買い物が楽にできます。

フィットケアデポのお知らせ

お菓子の種類が多くて楽しいお店ですよ♪

フィットケアデポのお知らせ

ハロウィン用のかわいいお菓子も並んでいました。

フィットケアデポのお知らせ

フィットケアデポ東名川崎店に「抗原検査キットが入荷しました」とのお知らせが出ていましたよ。(令和3年9月17日現在)

フィットケアデポのお知らせ

お知らせは店内入口に出ていました。

フィットケアデポのお知らせ

駐輪場、駐車場も完備されています。

フィットケアデポのお知らせ

「フィットケアデポ 東名川崎店」はこちらです。

2021/09/19 06:31 2021/09/19 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集