【川崎市宮前区】「神乃珈琲」川崎有馬店でお食事はいかがですか。お店の素敵な雰囲気に癒されます♪

「神乃珈琲」川崎有馬店では美味しい珈琲の他に軽食やお食事もあるので、朝食やランチにもピッタリのお店です。お子様連れにも嬉しい絵本コーナーもありました。

神乃珈琲のお食事店内の開放感とお洒落なインテリアにうっとりします。こちらは2階席からの眺めです。

神乃珈琲のお食事子供が喜ぶ絵本コーナーもあります。飛び出す仕掛けの絵本なども有りましたよ〜。

神乃珈琲のお食事こちらは「黒毛和牛の焼カレーライス」です。お肉の旨みが詰まった味わい深いカレーです。お皿も熱々なので最後まで冷めずに美味しく頂けます。

神乃珈琲のお食事こちらは軽食メニューの「三種チーズのクロックムッシュ」です。チーズのトロトロ感を味わえますよ〜♪ 珈琲との相性も良いです。

神乃珈琲のお食事こちらは「エビとアボカド」のサンドウィッチです。テイクアウトにもピッタリです♪

神乃珈琲のお食事ゆっくりと「神乃珈琲」で美味しいお食事と癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

「神乃珈琲」川崎有馬店はこちらです。

2021/09/20 06:31 2021/09/20 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集