【川崎市宮前区】くら寿司の「ビッくらポン」に仮面ライダーが登場です。仮面ライダーのファンの方はお見逃しなく♪

家族で楽しくお食事ができる「くら寿司」。寿司皿5枚毎に一回チャレンジできる、ビッくらポンに「仮面ライダー」が登場です。

くら寿司のびっくらポン令和3年9月17日(金)からお会計2000円ごとに「仮面ライダークリアファイル」(第二弾)が貰えます。クリアファイルは全部で4種類。次回、第三弾は令和3年10月1日(金)からの様です。

仮面ライダーが好きなお子さんと3時のオヤツにくら寿司を利用するのも良いですね♪

くら寿司のびっくらポンくら寿司の「もりもりポテト」はカリッとしていて美味しいんです〜。ケチャップは付いてきます。小袋に入ったお塩はレーンに乗って流れてきますよ〜。

くら寿司のびっくらポンとっても可愛い和菓子もありました♪ お子さんも喜びそうですね〜。

くら寿司のびっくらポン「くら寿司」川崎有馬店には駐車場も完備されています。

「くら寿司」川崎有馬店はこちらです。

2021/09/18 06:31 2021/09/18 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集