【川崎市宮前区】暑い季節に「野川第二児童公園」で遊んでみませんか。園内には大きな木が幾つもあり日陰を作っています。ベンチもあるのでゆっくり休憩できますよ。

野川第二児童公園は並木道の続く住宅街にあります。公園入り口はこちら。

野川第二児童公園

公園内に木々もあるのでお散歩するのも気持ちが良いですよ〜。大きな木の下は日陰になるので野川第二児童公園には日陰で涼しい場所が多いです。

野川第二児童公園風がある日は公園内の大きな木から落ちる落ち葉をキャッチする遊びもできますよ〜。

野川第二児童公園

遊具もありますよ〜。

野川第二児童公園

こちらは前後に揺れる可愛い遊具です。

野川第二児童公園

広めの砂場の横にはベンチが2つ並んでいますよ〜。お子さんを座りながら見守る事ができますね。

野川第二児童公園

砂場の近くに水道が設置されています。遊んだ後に手を洗って帰宅できますね。

野川第二児童公園

緑がたくさんある野川第二児童公園をお子さんと楽しんでみてはいかがですか。

野川第二児童公園

「野川第二児童公園」はこちらです。

2021/09/03 06:31 2021/09/03 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集