【川崎市宮前区】東名土橋公園は車好きのお子様におすすめですよ〜。安全に間近で車を見れる公園です♪

東名土橋公園は東名川崎インター近くにある公園です。公園内から走る車を間近に見られますよ。

東名土橋公園の紹介車通りの多い大きな道路が目の前にあります。車好きのお子様は喜びそうです♪

東名土橋公園の紹介大きな道路側にはフェンスがあり安全です。小さなお子様とご一緒の際は公園内にフェンスが無い箇所も所々あるのでご注意ください。

東名土橋公園の紹介公園の遊具はブランコと滑り台です。お砂場とちょっとした広場が公園奥にありますよ。

東名土橋公園の紹介公園内に手洗い場もありました。

東名土橋公園はこちらです。

2021/01/11 07:00 2021/01/11 15:36
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集