【川崎市宮前区】テニスコートが使用できる公園、みなみだいら公園をご存知ですか?

宮前区南平台にある、みなみだいら公園にはテニスコートがあります。遊具がある広場を抜けて行くと公園の奥にテニスコートが!利用書に必要事項を記入して自由に使用する事ができますよ♪

みなみだいら公園のテニスコート

みなみだいら公園のテニスコートテニスコートは1時間毎の交代制です。利用の際は必要事項を利用書に書きます。利用書がコート前にあるのでスムーズに交代できますよね♪

みなみだいら公園のテニスコートこちらの公園は遊具が充実しています。小さなお子様向けの遊具から小学生向けの遊具もありました。

遊具によっては使用対象の年齢シールが貼ってありますよ。小さなお子様を遊ばせる際はとても参考になりますよね♪

みなみだいら公園のテニスコート公園選びに水道があるか無いか、重要ポイントだったりしませんか?みなみだいら公園は公園出入り口付近にあります。楽しく遊んだら手を洗って気持ちよく帰る事ができますよ♪

2020/12/30 07:00 2020/12/30 07:00
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集