【川崎市宮前区】「のとや」ではボリューム満点の定食が頂けますよ♪目の前の高根森林公園でたくさん遊んでお腹が減ったら「のとや」さんへ。

県立高根森林公園の向かいにある定食の店「のとや」お店の看板にはとんかつ、チキンカツ、しょうが焼、とり唐の定食が各900円(税込)にライス、みそ汁、小ばち、目玉焼き、、付きとあります。

定食の店のとやの紹介フライ各種を付ける事(合わせフライ)もできるようですよ〜。食べ盛りの学生さんも嬉しいのではないでしょうか。

定食の店のとやの紹介ご家族で行かれる際も「のとや」には駐車場もありますので便利ですよ。

定食の店のとやの紹介お店の向かいには県立高根森林公園もありますのでたくさん遊んだ後に立ち寄ってみてはいかがですか♪綺麗な景色を楽しんだ後にお腹いっぱい美味しいご飯を食べられるなんて幸せ過ぎますね〜。

定食の店のとやの紹介

定食の店のとやの紹介※「のとや」はこちらです。

2021/04/05 06:31 2021/04/05 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集