【川崎市宮前区】大人気の「オリーブの丘」川崎神木本町に行ってきました。お手頃価格で本格的イタリアンが楽しめます♪年配の方から小さな子供連れのご家族で賑わっていましたよ〜。

神木本町に2021年3月18日オープンした「オリーブの丘」川崎神木本町店。

オリーブの丘の訪問店内はゆったり座れるボックス席の他にカウンター席などお一人で落ち着ける席もありました。

オリーブの丘の訪問注文はタッチパネルで行います。入店時にお店の方が説明してくれますよ〜。

オリーブの丘の訪問マルゲリータは皮が薄くてパリパリ。チーズがとろ〜りとっても美味しいです。小さめサイズもありました。

オリーブの丘の訪問

オリーブの丘の訪問パスタも絶品です。メニューには唐辛子マークが付いているので辛いのが苦手な方も安心です。

オリーブの丘の訪問

オリーブの丘の訪問お洒落なメニューも揃っています。

オリーブの丘の訪問お子様メニューも充実していますよ〜。キッズプレートやキッズカレーにはドリンクバーも付いてきます。お得です♪

オリーブの丘の訪問平日限定のお得なランチメニューもお見逃しなく♪

オリーブの丘の訪問ご家族、ご友人で「オリーブの丘」に行ってみてはいかがでしょうか。店内もおしゃれで雰囲気の良いお店ですよ〜。

オリーブの丘のHPはこちらです。

オリーブの丘川崎神木本町店はこちらです。

2021/04/04 06:31 2021/04/04 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集