【川崎市宮前区】わんちゃんと一緒にカフェタイムを楽しみませんか?わんちゃん入店可の「Cafe Peco」では自家製ワッフルやお食事も楽しめますよ♪

神木本町にわんちゃん同伴可の「Cafe Peco」で愛犬と一緒にランチやカフェタイムを楽しみませんか?

Cafe Peco の紹介

わんちゃんと一緒に入店できるお店は数少ないですよね♪こちらの「Cafe Peco」では自家製のワッフルや美味しいランチも頂けますよ〜。

Cafe Peco の紹介アニマル・コミュケーションなどのイベントもあるようです〜♪

Cafe Peco の紹介わんちゃんのいない方も大歓迎との事です♪お店の近くには高音森林公園がありますので、お散歩の帰りなどに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

Cafe Peco の紹介Cafe Peco のFacebookはこちらです。

Cafe Pecoはこちらです。

2021/03/31 06:31 2021/03/31 12:30
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集