【川崎市宮前区】2021年9月にオープンしたお洒落なINUK BASEにはカフェ、駄菓子屋、レンタルジム、DIY工房があります♪

2021年9月30日にオープンしたお洒落なINUK BASE。カフェ、駄菓子屋、レンタルスペース、DIY工房があります。

INUK BASE場所は西野川のバス通り沿い、セブン-イレブン川崎野川台西店の近くです。

INUK BASEお店の前には綺麗な緑が植えられていますよ〜♪

INUK BASEこちらは駄菓子屋さんコーナーです♪  INUK BASEの1階にあります。お子さんと一緒にお買い物してみてはいかがですか〜。用意されているザルをカゴにしてお買い物をします♪

INUK BASE駄菓子が引き出しに入っているので、目線が低い小さなお子さんでも引き出しを引けば何が入っているのかすぐに分かります。

INUK BASEそれぞれの駄菓子に金額が書いてあります。お菓子の他におもちゃも売られていました。

INUK BASE駄菓子の入った棚の後ろにはレジが有りますよ〜。1階中央にはベンチもありました♪  お洒落な店内に癒されます。

INUK BASE2階はカフェスペースです。ベーグルサンドイッチが気になります。テイクアウトもできるようです。次回はカフェにも行ってみようと思います♪

INUK BASE

INUK BASE

駐車場や駐輪場もありますよ〜♪ 駐輪場はお店の横にあります。

INUK BASE駐車場の案内はお店前に出ていますよ〜。

INUK BASEINUK BASEはこちらです。

2022/01/01 06:31 2022/01/01 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集