【川崎市宮前区】東急バスから「バス利用特典見直し」のお知らせがでていましたよ。お手持ちのバスチケットは付与日から10年間有効です。

東急バスから「バス利用特典サービス見直し」として2021年4月11日(日)をもちまして新たな特典バスチケットおよびバスポイントの付与を終了するとのことです。

お手持ちのバスチケットは付与日より10年間有効。引き続きご利用頂けます。※詳細は「バス利用特典サービス見直し」のお知らせをご覧ください。

東急バスのバス利用特典サービスの見直し東急バスは市民の足ですよね。普段バスを利用されない方も春休みにバスを利用して近隣を巡ってみてはいかがでしょうか。

新たな発見があるかも知れませんね♪

東急バスのバス利用特典サービスの見直しリアルタイム混雑情報配信の実証実験が開始したようですね。東急バスがますます便利になりそうです♪

東急バスのHPはこちらです。

2021/03/30 06:31 2021/03/30 12:23
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集