【川崎市宮前区】新鮮で美味しいお野菜をいただきませんか♪矢澤野菜直売所では採りたてのお野菜が安価で購入できますよ♪

矢澤野菜直売所は宮前区平3丁目にあります。新鮮、安心、安全にこだわった旬のお野菜を購入する事ができます。

矢澤野菜直売所の紹介お野菜が売り切れ次第終了です。

直売所はとても清潔です。気持ち良くお買い物できますよ♪

矢澤野菜直売所の紹介お野菜の美味しい食べ方や調理法を教えて貰えるのも嬉しいですよね。

旬の美味しいお野菜で、ご家族の健康サポートもできますね♪たくさんお野菜を購入しても駐車場がありますので安心です。

矢澤野菜直売所の紹介矢澤野菜直売所のHPはこちらです。

矢澤野菜直売所はこちらです。

2021/03/09 07:00 2021/03/09 07:00
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集