【川崎市宮前区】春にぴったり「初山親水広場」で気分転換してみませんか♪小さなお子様でも楽しめる可愛い親水広場ですよ♪

小川が流れる「初山親水広場」は小さなお子様でも安全に水遊びが楽しめそうな可愛らしい公園です。

初山親水広場の紹介屋根付きのベンチが設置されています。お散歩の途中に気持ち良く休憩できそうです。

初山親水広場の紹介小川の辺りにもベンチがありますよ〜。特等席ですね♪

初山親水広場の紹介お花も植えられており気持ちの良い時間が過ごせそうです。小さな橋もありましたよ〜。

初山親水広場の紹介広場の入り口に自動販売機がありますよ♪近くにコンビニもありますよ。

初山親水広場の紹介

初山親水広場の紹介初山親水広場に訪れてみてはいかがですか。癒されますよ♪

初山親水広場はこちらです。

2021/03/10 07:00 2021/03/10 07:00
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集