【川崎市宮前区】くら寿司川崎有馬店に行って来ました♪タッチパネルを触らずにスマホから注文できますよ♪

くら寿司川崎有馬店は駐車場も広いので、お寿司をお持ち帰りする際にとても便利な店舗です。お隣には薬局クリエイトもありますよ〜。

くら寿司川崎有馬店の紹介以前はテーブル席にあるタッチパネルで注文していました。(※現在もタッチパネルでの注文も可能です。)

非接触という事で、タッチパネルに表示されているQRコードを読み取ると自分のスマホで注文できるようになっていましたよ〜。

くら寿司川崎有馬店の紹介こちらは「極み熟成厚切りまぐろ」です。しっかりまぐろの旨味が感じられて美味しかったです♪

くら寿司川崎有馬店の紹介宮前区内のくら寿司は川崎有馬店のみです♪お持ち帰りメニューも充実しています。嬉しい価格で美味しいお寿司をお家で楽しんでみてはいかがですか。

くら寿司川崎有馬店の紹介くら寿司のHPはこちらです。

くら寿司のFacebookはこちらです。

くら寿司川崎有馬店はこちらです。

2021/01/24 07:00 2021/01/24 17:55
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集