【川崎市宮前区】忙しい時に助かる24時間営業の「すき家」でお待ち帰りお弁当はいかがですか♪

すき家のお持ち帰りメニューが充実しています。牛丼弁当だけでも多彩な種類がありますよ♪サイズは6サイズから選べます。ご家族に育ち盛りの学生さんが居ると大盛りや特盛など選べるのは嬉しいですよね。

すき家 宮前平店の紹介定食もお持ち帰りできます。栄養バランスも良く嬉しいですね♪

すき家 宮前平店の紹介「すき家」宮前平店には駐車場がお店入り口に4台停められますよ。もちろん駐輪もできました。お店前に自販機がありますよ。

すき家 宮前平店の紹介宮前区内の「すき家」は宮前平店の他に、川崎潮見台店、川崎初山店があります。

※2021年1月現在は緊急事態宣言終了まで午後8時~午前5時までテイクアウトのみの販売となっているようです。

「すき家」のHPはこちらです。

「すき家」宮前平店はこちらです。

2021/01/25 07:00 2021/01/25 09:01
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集