【川崎市宮前区】お肉も野菜もデザートもお腹いっぱい食べたい時はプレミアムカルビ。全105品が食べ放題のプレミアムコースはいかがですか♪

焼肉、お野菜、麺類、デザートなど思う存分にお料理が好きなだけ食べられるプレミアムカルビ。熟成肉がとっても美味しい〜。

プレミアムカルビの食べ放題「厳選焼肉食べ放題100分」プレミアムデザート&ジェラートブッフェ付きのプレミアムコースは大人3938円(税込)です。105品のお料理が食べ放題となります。注文はタッチパネルで行いますよ〜。

プレミアムカルビの食べ放題お肉を焼くスペースと、お皿を置くスペースがしっかり保てるテーブルです。大きなテーブルは、火傷に気をつけたいお子さん連れにも嬉しいですよね。

プレミアムカルビの食べ放題お肉と一緒にお野菜はいかがですか。小さなお子さんも手掴みで食べられるのでオススメの食べ方ですよ〜。シャキシャキ食感とジューシーなお肉の相性が抜群です。

プレミアムカルビの食べ放題野菜がたくさん食べられるメニューにも注目です。

プレミアムカルビの食べ放題お食事のシメにもピッタリな冷麺はいかがですか〜。麺がモチモチでとっても美味しいかったです。お酢を掛けてさっぱりといただきましたよ♪

プレミアムカルビの食べ放題プレミアムデザートも種類豊富で、見ているだけでテンションが上がります。季節の商品にも大注目です。

プレミアムカルビの食べ放題ジェラートブッフェでは、冷えたお皿でジェラートを提供してくれますよ〜♪

プレミアムカルビの食べ放題

ご家族でのお祝い事や、自分へのご褒美にプレミアムカルビでお食事するのも良いですよね。駐車場、駐輪場も完備されています。

プレミアムカルビ宮前平店はこちらです。

2022/08/28 06:31 2022/08/28 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集