【川崎市宮前区】家族みんなが大満足♪ しゃぶ葉で美味しいお肉と新鮮野菜をお腹いっぱい食べませんか♪

ご家族みんなが大満足できるしゃぶ葉でお食事を楽しみませんか♪  美味しいお肉に種類豊富なお野菜、お鍋にぴったりな食材が食べ放題です。スイーツもありますよ〜。

しゃぶ葉川崎平店お店に入ると正面に新鮮食材が見えますよ♪  お席はゆったりと座れるソファー席となっていました。

しゃぶ葉川崎平店お席に着いたらコースを選びます。お肉の注文はタッチパネルから行います。

しゃぶ葉川崎平店選べる4種の鍋だしを注文してみました。1つのお鍋に+220円(税込)で4種類の鍋だしにする事が出来ます。鍋だしは7種類から好みのものを選べます♪

しゃぶ葉川崎平店お肉に合わせるたれや薬味が種類豊富にあります。たれBARにある、おすすめブレンドを試してみるのも良いですね♪

しゃぶ葉川崎平店タレに絡んだお肉が美味しい〜。お箸が止まりません♪ 

しゃぶ葉川崎平店シャキシャキした新鮮なお野菜とお肉の相性が抜群です。お野菜も好きなものを好きなだけ、食べる事ができますよ♪

しゃぶ葉川崎平店お寿司もありますよ〜♪  カレーやご飯、麺類も食べ放題です。

しゃぶ葉川崎平店ドリンクバーも充実していました。お肉と相性が良いウーロン茶や冷たい緑茶も嬉しいラインナップです。

しゃぶ葉川崎平店ソフトクリームや綿菓子などお子さんが喜びそうなスイーツもありましたよ〜。食後にいかがですか♪

しゃぶ葉川崎平店しゃぶ葉 川崎平店の店舗前に広い駐車場が完備されています。ご家族でしゃぶ葉を楽しんでみてはいかがですか。

しゃぶ葉川崎平店しゃぶ葉 川崎平店はこちらです。

2022/02/28 06:31 2022/02/28 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集