【川崎市宮前区】スタミナMAX♪ 新世のにんにくラーメンとボリューム満点のチャーハンはいかがですか♪

日頃の暑さで夏バテしてしまいそうですね。にんにくでスタミナをつけませんか♪  新世にはスタミナMAXのお料理がありますよ〜。

新世の紹介店内入口には待合用のメニュー表が置かれていました。混雑時はメニューを見ながら待つ事ができます。

新世の紹介店内は明るくて、清潔です。テーブル席とボックス席、カウンター席がありました。

新世の紹介夏場に嬉しい、冷し塩ラーメンも気になります♪

新世の紹介新世にはボリュームが嬉しいチャーハンや、辛味の効いたラーメンなどメニューが豊富です。お得なギョーザセットも見逃せません。

新世の紹介こちらは、香ばしいにんにくの風味が効いた「にんにくラーメン」です。スープににんにくの旨味が溶け出しています♪

新世の紹介こちらは、ラーメン792円(税込)です。海苔、味付き卵、メンマ、チャーシュー、ネギが乗っています。

新世の紹介スープにコクがあって美味しい〜。チャーシューも柔らかくてジューシーです♪

新世の紹介大盛りやトッピングもできますよ♪

新世の紹介大きなチキンが乗ったチャーハンも気になります。

新世の紹介チャーハンはどれもボリュームがあって大満足できますよ〜♪

新世の紹介 にんにくチャーハンは、フライドガーリックが乗って食感のアクセントにもなります。 ゴロッとしたにんにくも入っていましたよ〜♪

新世の紹介パラパラのチャーハンもお箸が止まらない美味しさです。テイクアウトができるメニューもあります♪

新世の紹介新世には駐車場も完備されています。新世でスタミナを付けませんか♪

新世の紹介新世宮前店はこちらです。

2022/07/07 06:31 2022/07/07 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集