【川崎市宮前区】ハッピーセットのリラックマのおもちゃに癒される♪ お子さんとマクドナルドで楽しい時間を過ごしませんか♪

マクドナルドのハッピーセットが大好きなお子さんは多いですよね。2022年5月20日(金)から第1弾のリラックマのおもちゃが登場です。(※5月26日(木)まで)

マクドナルドのリラックマのおもちゃ恐竜のペーパークラフトのおもちゃもありましたよ〜♪

こちらはリラックマのおえかきセットです。収納ケースにもなっています。可愛いですね♪

マクドナルドのリラックマのおもちゃ赤鉛筆も付いてきます。

マクドナルドのリラックマのおもちゃこちらはリラックマのゆらゆらスタンプです。ゆらゆら揺れるリラックマに癒される♪

マクドナルドのリラックマのおもちゃスタンプの台紙も付いてきますよ〜。第2段のおもちゃも楽しみです♪

マクドナルドのリラックマのおもちゃマクドナルド246鷺沼店は、2階建ての大きな店舗です。お店の外には椰子の木があり開放的な雰囲気を味わえます。素敵な店舗で楽しい時間を過ごしてみませんか。

マクドナルド246鷺沼店はこちらです。

2022/05/23 06:31 2022/05/23 08:04
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集