【川崎市宮前区】マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ「ドラえもん わくわく自由研究」が夏休み中のお子様にぴったり♪

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃに、夏休み中のお子様にぴったりな「ドラえもん わくわく自由研究」シリーズが登場です♪

マクドナルドのドラえもんのおもちゃお子様とマクドナルドのハッピーセットを楽しみませんか〜。

マクドナルドのドラえもんのおもちゃこちらは「おしてみよう!きせかえカメラ」です。緑のボタンを押すとカードが回ります。カードが回ると不思議な体験ができる楽しいおもちゃです。

マクドナルドのドラえもんのおもちゃこちらは「音が変わる?ふしぎな水笛」です。お水を入れて、笛を吹きます。音の違いを楽しめますよ〜。水を使ったおもちゃは夏場にぴったりですよね♪

マクドナルドのドラえもんのおもちゃ第1弾のおもちゃは2022年8月5日(金)から8月11日(木)までです♪ 全8種類のおもちゃは、どれも楽しそうです〜。

マクドナルドのドラえもんのおもちゃ※ハッピーセット「ドラえもん わくわく自由研究」第2弾、第3弾はこちらのマクドナルドのHPから詳細をご覧ください。

週末限定の「びっくり!ひらめき★お楽しみシール」が貰えましたよ〜。可愛いキャラクターのシールは使い方が無限大です。※無くなり次第終了。

マクドナルドのドラえもんのおもちゃマクドナルド246鷺沼店はこちらです。

2022/08/08 06:31 2022/08/08 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集