【川崎市宮前区】くら寿司の「舞妓はんひぃ〜ひぃ〜×特製かき揚げうどん狂辛七味」が絶品♪ お寿司と一緒にいかがですか。

くら寿司にお寿司と相性抜群のうどんがありました。大きな特製かき揚げがのった「舞妓はんひぃ〜ひぃ〜×特製かき揚げうどん狂辛七味」が絶品でしたよ♪  

くら寿司の狂辛うどんお子様や辛いものが苦手な方はご注意ください。との記載もありました。

カリッと揚がった特製かき揚げが美味しい〜。ボリュームのあるかき揚げです♪

くら寿司の狂辛うどん狂辛七味の「おちゃのこさいさい」が別添えで付いてきます。辛さを調節できるのも嬉しいです。

くら寿司の狂辛うどん特製かき揚げが、お出汁の効いたうどんスープに浸かって旨味がどんどん出てきます♪ 

くら寿司の狂辛うどんくら寿司のお寿司との相性も抜群でした。旬のお寿司も気になりますね。※くら寿司のHPはこちらです。

くら寿司川崎有馬店はこちらです。

2022/05/09 06:31 2022/05/09 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集