【川崎市宮前区】サイドメニュー充実の「はま寿司」はポテトの種類も豊富です!

回転寿司の「はま寿司」には美味しいお寿司の他に、サイドメニューが充実しています。お寿司の種類はメニュー表にずらりとありますよ〜。

はま寿司のポテトお野菜が入ったお寿司も楽しめますよ〜。

はま寿司のポテト茶碗蒸しは優しいお味でお子さんにもオススメです。

はま寿司のポテトこちらは回転寿司のレーン近くに貼られたポテトのメニューです。ポテトの種類がたくさんありますよー。ポテト好きには嬉しいですね〜♪

はま寿司のポテトこちらはチーズカリカリポテト(税込)286円です。チーズ好きの方にはオススメです♪

はま寿司のポテト「はま寿司」のスイーツも見逃せませんよ〜。食後にいかがですが? こちらは2021年10月6日までの期間限定の和栗モンブランです。

はま寿司のポテト

美味しいスイーツやサイドメニューも充実した「はま寿司」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

「はま寿司」川崎平店はこちらです。

はま寿司 川崎野川店はこちらです。

2021/10/06 06:31 2021/10/06 12:10
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集