【川崎市宮前区】菓子匠 末広庵でひな祭りにぴったりなお菓子が手に入りますよ〜。可愛らしいお菓子はお子さんも喜びそうです♪

菓子匠 末広庵でひな祭りにぴったりなお菓子が手に入ります♪  店内にはお雛様も飾られていましたよ〜。

菓子匠 末広庵のひな祭りこちらはラッピングも可愛らしい「ひな錦」です。プレゼントにも喜ばれそうですね♪

菓子匠 末広庵のひな祭り「ひし餅」を飾れば、ひな祭りが華やかになりますね♪

菓子匠 末広庵のひな祭り

菓子匠 末広庵には和菓子の他に「半熟ちーず」などの洋菓子もありますのでこちらもチェックしてみてくださいね♪

菓子匠 末広庵のひな祭り美味しいお菓子が揃う菓子匠 末広庵を楽しんでみてはいかがですか♪

菓子匠 末広庵のひな祭り菓子匠 末広庵 宮前店はこちらです。

2022/03/01 06:31 2022/03/01 08:01
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集