【川崎市宮前区】マクドナルド東名川崎インター店には気持ちの良いテラス席もありますよ〜♪ ドライブスルーも利用できます。

マクドナルド東名川崎インター店には気持ちの良いテラス席がありますよ〜。晴れた日にいかがですか♪ 

マクドナルド東名川崎インター店ハッピーセットのおもちゃの見本展示がありました。現在、ty(タイ)せかいのどうぶつのぬいぐるみ第2弾が登場しています。ハッピーセットには他にも「ぽんぽのだいじなおともだち」「くらべる図鑑/生き物編クイズつき」があります。※令和3年10月31日現在。

マクドナルド東名川崎インター店ハッピーセットを注文してみました♪ おもちゃの入った袋を開封すると「なまけもの」が入っていましたよ〜。小さめサイズで可愛らしいです。

マクドナルド東名川崎インター店ぬいぐるみにはそれぞれお誕生日がありますよ〜♪  11月5(金)からは全14種類+ひみつのおもちゃが登場します。全種類を集められるチャンスですのでお見逃しなく♪ 

マクドナルド東名川崎インター店テラス席でお子様と一緒にハッピーセットを楽しんでみてはいかがですか。 店内にはお手洗いとは別にお子様でも手の届き易い高さの洗面台もありますよ〜。

マクドナルド東名川崎インター店マクドナルド東名川崎インター店にはドライブスルーもあります。

マクドナルド東名川崎インター店はこちらです。

2021/11/02 06:31 2021/11/04 13:26
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集