【川崎市宮前区】ジョナサン宮前平店でお食事を楽しみませんか♪ お子様に栄養バランスも抜群な「お子さま食育おにぎりプレート」はいかがですか。

ジョナサン宮前平店でゆっくりお食事はいかがですか♪  お子様連れにも安心の充実したおこさまメニューがありますよ。

ジョナサン宮前平店内入口には手洗い場があります。お店はゆったりとくつろげる雰囲気です。緑が飾られていて素敵です。

ジョナサン宮前平ご家族で楽しめるメニューがたくさんありますよ〜。季節の食材を使ったお料理も美味しそうです。

こちらは「たらこと大葉のスパゲッティ」です。たらこに大葉の風味が加わってとっても美味しい〜♪  

ジョナサン宮前平蒸し鶏とキヌアのサラダをプラスしました。キヌアの食感が良くて蒸し鶏もしっとりしていて美味しいサラダです♪

ジョナサン宮前平こちらはお子さま食育おにぎりプレート(ゼリー・ガチャコイン付き)です。栄養バランスも抜群のプレートですよ〜。可愛いクマさんの旗が付いてきます♪

ジョナサン宮前平お店の入口付近にあるガチャマシーンにチャレンジする事ができます。お子さんも喜びそうですね♪

ジョナサン宮前平ドリンクバーも充実していますよ〜♪ご家族でジョナサンを楽しんでみてはいかがですか。

ジョナサン宮前平ジョナサン宮前平はこちらです。

2021/10/18 06:31 2021/10/18 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集