【川崎市宮前区】宮山スポーツプラザ内に小さなお子さんにぴったりなボルダリングとブランコを見つけましたよ〜♪

様々なスポーツクラブが活動する「宮山スポーツプラザ」の芝生エリアに、小さなお子さん向けのブランコとボルダリングがありました。

宮山スポーツプラザ人工芝エリア芝生エリアは誰でも利用する事ができますよ〜。※「人工芝エリアについて」の貼り紙には注意事項も記載されていましたのでご利用の際はご覧下さい。

宮山スポーツプラザ人工芝エリア休憩にぴったりなベンチとテーブルもありました。

宮山スポーツプラザ人工芝エリアこちらは幼稚園児までが利用できる可愛らしいボルダリングです♪ 

宮山スポーツプラザ人工芝エリアボルダリングについての注意事項もご確認下さい。楽しく安全に遊んで下さいね♪

宮山スポーツプラザ人工芝エリア芝生エリアは「宮山スポーツプラザ」の入口近くです。

宮山スポーツプラザ人工芝エリア「宮山スポーツプラザ」はこちらです。

2021/10/17 06:31 2021/10/17 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集