【川崎市宮前区】季節に合わせて変わる絵柄が楽しみ。お子さんと「クリエイト」のヒッポちゃんのぬりえをしてみませんか♪

クリエイトS・Dには様々な日用品がありますよね。お買い物のついでに、ヒッポちゃんのぬりえをしてみませんか♪

ヒッポちゃんのぬりえ可愛らしい「ヒッポちゃんのぬりえ」は、絵柄が季節に合わせて変わります。お子さんもお買い物に行くのが楽しみになるかも知れませんね♪

ヒッポちゃんのぬりえ絵柄は「はなび」です。(※2021年8月現在)ぬりえを持って行くとプレゼントが貰える様です。一部店舗での毎月開催。詳細は実施店舗にお問い合わせ下さいとの事です。

ヒッポちゃんのぬりえクリエイトS・DのHPはこちらです。

クリエイトS・D川崎宮前区役所前店(ぬりえ実施店舗)はこちらです。

2021/08/15 06:31 2021/08/15 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集