【川崎市宮前区】「鷺沼ふれあい広場」の自転車置き場の閉門時間のお知らせが出ていました。

緑豊かな素敵な公園。「鷺沼ふれあい広場」に一番近い駐輪場「ひろば門」の閉門時間のお知らせが出ていました。

カッパークさぎぬま自転車置場閉門時間を過ぎると自転車を出せなくなるのでお気をつけ下さい。

・9月~5月まで(17時に閉門)

・6月~8月まで(19時に閉門)

カッパークさぎぬま自転車置場今年も芝生がとても綺麗に育っていますよ♪

カッパークさぎぬま自転車置場写真の噴水が目印の門が「ひろば門」ですよ〜。(※じゃぶじゃぶ池は休止中。令和3年8月現在。)

「鷺沼ふれあい広場」のHPはこちらです。

「鷺沼ふれあい広場」はこちらです。

2021/08/16 06:31 2021/08/16 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集