【川崎市宮前区】東名川崎インターから降りる時に正面に広がるお花達がとっても可愛い♪癒されますよ〜。

東名高速道路・東名川崎インター近くのお花達がとっても綺麗。高速を降りる際、目の前に「GOLF 加賀園」が見えてきます。

川崎東名インター近くの園芸

川崎東名インター近くの園芸「ようこそ川崎へ」とある看板の前に綺麗に並んだお花達がとっても素敵です♪

川崎東名インター近くの園芸

川崎東名インター近くの園芸季節によって変わるお花達が癒してくれますよ♪お近くにお住まいね方はお散歩コースにしても良さそうですね。

お花が綺麗に植えられているのはこの辺りです。

2021/07/04 06:31 2021/07/04 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集