【川崎市宮前区】MONCEAU FLEURSのお花で暮らしを華やかにしませんか♪可愛いお花達がお店で待っていますよ。

モンソーフルールはフランスのパリ発祥のお花屋さんです。お花を自分らしくスタイリングする楽しさをもっとカジュアルに、そしてリーズナブルにご提案します。そんなコンセプトがあるそうです。素敵ですよね♪

モンソーフルール水沢ロピア店

可愛らしいお花はとってもリーズナブルな価格となっています♪

モンソーフルール水沢ロピア店可愛らしいグリーンもありました。癒されます。

モンソーフルール水沢ロピア店ロピア川崎水沢店と同じ建物に入っていますのでお買い物に行かれる際にお花も見ては♪

MONCEAU FLEURSのHPはこちらです。

MONCEAU FLEURS 水沢ロピア店はこちらです。広々とした駐車場がありますよ。

2021/01/31 07:00 2021/01/31 12:16
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集