【川崎市宮前区】七五三にも♪宮崎台にある「こどもとかめら」でお祝いの記念写真を残しませんか♪撮影スタジオがとってもオシャレですよ〜。

宮崎台にある「こどもとかめら」ではオシャレで可愛いスタジオで記念撮影ができますよ♪七五三やお宮参りの記念などにもピッタリです。

こどもとかめらの紹介スタジオ撮影の他にも出張撮影もしてくれます。ご自宅やいつも遊んでいる公園などで記念撮影できるのも嬉しいですよね♪いい思い出になりそうです。

小さな子供の撮影が得意なフォトグラファーさんに撮って貰えるので撮影時も安心できますね。

こどもとかめらの紹介フォトグラファー養成スクールが気になる方は詳細をHPでご確認下さい。※「こどもとかめら」のHPはこちらです。

「こどもとかめら」はこちらです。

2021/06/13 06:31 2021/06/13 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集