【川崎市宮前区】全国でも珍しい♪可愛らしいラウンドアバウトが鷺沼3丁目にありますよ〜。散歩の目的地にしてみてはいかがですか。

環状交差点(ラウンドアバウト) は中央に円形地帯があり、信号が無く、ゆっくり右回りに進む交差点です。

鷺沼3丁目にあるラウンドアバウトは小さなものですが初めて車で通る方は少々驚かれるかも知れませんね。

鷺沼のラウンドアバウトの紹介歩道のある3方向からの眺めです。横断歩道が近くにあるので、お車を乗られる方は安全運転なさって下さいね。

鷺沼のラウンドアバウトの紹介中央部にはお花が綺麗に植えられており素敵ですよ♪

鷺沼のラウンドアバウトの紹介近くには日本精工鷺沼運動場の整った芝やグランドがあり眺めも抜群です。お散歩コースに良いかも知れませんね♪

鷺沼にある環状交差点(ラウンドアバウト)はこちらです。

2021/05/10 06:31 2021/05/10 11:23
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集