【川崎市宮前区】連休中も家事や育児で忙しいお母さん。鷺沼にあるママのためのホッとサロン「Blue Bird」で癒されませんか〜。完全予約制です。

鷺沼駅から徒歩5分のところにあるベビー&ママサロン「Blue Bird」は妊婦さん、お子様連れのお母さんも安心して通えるサロンです。

bluebirdの紹介店舗は可愛らしい佇まいでリラックスできそうな雰囲気でしたよ♪

「女性のカラダとココロに寄り添う」女性特有のお悩みを解決してくれる様々なメニューが用意されています。

bluebirdの紹介女性限定、完全予約制です。キャンセル料なしです。※ベビー&ママサロン「Blue Bird」のHPはこちらです。

bluebirdの紹介宮前区で子供と一緒に通えるサロンは珍しいのではないでしょうか♪不安や不調を吹き飛ばして笑顔で子育てしたいですね。

ベビー&ママサロン「Blue Bird」はこちらです。

2021/05/04 06:31 2021/05/04 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集