【川崎市宮前区】おしゃれな吉野家♪吉野家川崎平店ではドライブスルーもできるC&C店舗なんですよ〜。

「吉野家」川崎平店はドライブスルーもある「Cooking(調理)&Comfort(快適)」をコンセプトにしたC&C店舗です♪

吉野家川崎平店の紹介C&C店舗でしか味わう事のできないメニューがあり、ゆっくりとお食事を楽しめる店内となっています。ドリンクバーもありますよ♪

吉野家川崎平店の紹介珍しいC&C店舗の吉野家でゆっくりお食事を楽しんでみてはいかがですか。ご家族連れやデートにもぴったりな店舗です。

吉野家のHPはこちらからご覧頂けます。

お持ち帰りで吉野家を楽しみたい方にはドライブスルーで楽々テイクアウトできるのも嬉しいですよね♪

吉野家川崎平店の紹介広い駐車場もありますよ。

吉野家川崎平店の紹介「吉野家」川崎平店はこちらです。

2021/03/27 06:31 2021/03/27 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集