【川崎市宮前区】「フロンタウンさぎぬま」にベビーケアルームが出来ていました!小さな子供連れのお母さんに優しい施設です♪

「フロンタウンさぎぬま」フットサルやヨガなどイベントや企画がとっても楽しい施設ですよね。

フロンタウンさぎぬまのベビーケアルーム

 

お子様の習い事でフロンタウンさぎぬまに通われている方も多いのではないでしょうか。小さな兄弟姉妹をお連れのお母さんに朗報です。

フロンタウンさぎぬまのトイレ近くにベビーケアルーム「mamaro」があるんです。こちらでは授乳やオムツ替えなどが可能です。

フロンタウンさぎぬまのベビーケアルーム完全個室で鍵を掛ける事ができます。利用時間は20分、男性も利用可能との事です。

フロンタウンさぎぬまのベビーケアルーム可愛らしいキッズスペースもありました。

フロンタウンさぎぬまのベビーケアルームフロンタウンさぎぬま入口付近にUFOキャッチャーもありましたよ。

フロンタウンさぎぬまのベビーケアルームお子様連れにも優しい「フロンタウンさぎぬま」ご家族で利用してみませんか?

フロンタウンさぎぬまはこちらです。

2021/03/26 06:31 2021/03/26 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集