【川崎市宮前区】あんず薬局で身体の不調を改善しませんか?冷え性や生理周期の乱れなど親身に相談に乗ってもらえますよ。

この季節は花粉や寒さなど様々な不調が起きやすい時期ですよね。あんず薬局宮崎台店で身体の不調を整えませんか?

あんず薬局の紹介こちらでは漢方相談ができます。体質、既往歴、環境、問題点を考慮し不調の原因を探り漢方薬の利用や生活習慣の見直しでバランスを保つように提案してもらえます。とっても親身に相談に乗ってくれますよ♪

あんず薬局の紹介薬局内にはずらりと並んだ漢方薬の他に健康食品など、身体に優しい商品が揃っていますよ〜。

あんず薬局の紹介こちらはアロマのコーナーです。癒される香りはいかがですか♪マスク用除菌アロマスプレーも気になります。

あんず薬局の紹介乾燥の時期に保湿クリームは必須と言う方も多いのではないでしょうか。こちらのクリームは赤ちゃんも使える肌に優しいクリームです。プレゼントにも喜ばれそうですね。

あんず薬局の紹介3月31日までスプリングフェア開催中です。あんず薬局宮崎台店の全品15%OFFですよ♪(一部除外あり)この機会に是非訪れてみてはいかがでしょうか。

優しいお店の方々にも癒されますよ〜。

あんず薬局宮崎台店のHPはこちらです。

あんず薬局宮崎台店はこちらです。

2021/03/16 07:00 2021/03/16 07:00
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集