【川崎市宮前区】国産牛の焼き肉ランチはいかがですか?お野菜にもこだわっています。「スエヒロ館川崎宮前店」でお得な焼き肉ランチはいかがですか?

スエヒロ館川崎宮前店は尻手黒川道路沿いにあります。こちらではお肉の産地、国産のお野菜など食材にこだわった美味しい焼き肉が楽しめますよ♪

スエヒロ館川崎宮前店「今日仕入れた商品を、今日のお客様にご提供」店舗在庫0体制の確立により「新鮮で安い」を実現しているそうですよ〜。

スエヒロ館川崎宮前店スエヒロ館のランチメニューがお得です!ランチ全品ミニサラダとスープが付いてきますよ。

スエヒロ館川崎宮前店どのお肉も美味しいです〜。お塩を付けていただくのもおすすめです〜。

スエヒロ館川崎宮前店サイドメニューも充実していますよ。ドリンクバーもありましたよ。

スエヒロ館川崎宮前店お席は広々としていてボックス席には間仕切りがありました。隣のお席は気にせずゆっくりお食事できまよ〜。

スエヒロ館川崎宮前店女子会コース(女性限定コース)もありました。お得に焼肉コースを頼むのも良さそうですね〜。

スエヒロ館川崎宮前店スエヒロ館川崎宮前店は店舗が2階にあります。1階は駐車場となっています。エレベーターがありましたよ。

焼肉レストラン・スエヒロ館のHPはこちらです。

2021/03/15 07:00 2021/03/15 07:00
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集