【川崎市宮前区】ホワイトデーに花束はいかがですか?宮崎台にある「yuu」ではお洒落なギフトやセンス抜群の花束など素敵なプレゼントが見つかりますよ♪

宮崎台にあるフラワーギフトショップ「yuu」ではお花、植物の他にお洒落な花束や可愛らしいギフトなどが手に入ります。

yuu ホワイトデーお店の外に元気なお花達が並んでいます。

yuu ホワイトデー店内には可愛いリースがたくさんあります。お部屋に飾ればお洒落な空間が出来上がりそうですね♪

yuu ホワイトデー「yuu」の花束はとっても可愛いので見ているだけでテンションが上がりますよ〜。プレゼントにも最適ですよね〜。

yuu ホワイトデーどんな花束にしようか迷ってしまいますよね。花束をアレンジしてもらう事もできますよ♪

yuu ホワイトデー「yuu」はフラワーアレジメント教室も開催しているようです。詳細は※FLOWER GIFT SHOP yuu のHPをご覧ください。

 

プリザーブドフラワーもありました。長持ちしますし卒園卒業などのプレゼントにも嬉しいですよね。

yuu ホワイトデーいちご(とちおとめ)もありましたよ〜。

yuu ホワイトデーおしゃれなお店にセンス抜群の花束。フラワーギフトショップ「yuu」ご利用してみてはいかがでしょうか。

yuu ホワイトデー店員さんがとてもご親切でしたよ〜。

お忙しい中ご協力ありがとうございました。

FLOWER GIET SHOP yuu宮崎台店はこちらです。

 

2021/03/13 07:00 2021/03/13 07:00
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集