【川崎市宮前区】マスクの種類の多さに驚きです。毎日のマスク選びが楽しくなりそうですよ♪素敵なマスクのプレゼントも良いですよね♪

「Panash」フレルさぎ沼店でマスクが種類豊富にずらりと並んでいます。

とても可愛いらしい柄がたくさんありますよ♪

Panashのマスク刺繍のデザインがアクセントのマスクもあるようです。おしゃれですね♪

Panashのマスク男女兼用のマスクも要チェックです。

Panashのマスク花粉の季節にマスクをプレゼントをするのも良いですよね♪

Panashのマスク子供用サイズもあります。お子様が喜びそうな柄を探してみてはいかがですか♪

Panashのマスク

PanashのHPはこちらです。

「Panashフレルさぎ沼店」はこちら。フレルさぎ沼の2階です。

 

2021/02/21 07:00 2021/02/21 07:00
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集