【川崎市宮前区】店内で皮から手作り♪食材にもこだわった佐賀餃子「ぜん」のお持ち帰り餃子はいかがですか♪

佐賀餃子「ぜん」では店内で皮から手作りする餃子が食べられるお店です♪

餃子に使用しているお野菜はキャベツや白菜ではなく玉葱です。旨味が凝縮された岩中豚と玉葱のトロッとした口当たりを楽しめますよ〜♪

佐賀餃子ぜんの紹介

店内での飲食はもちろんですが、お持ち帰り用の冷凍餃子が購入できます。タレと特製ラー油も付いてきます。こだわりの餃子の味をお家で楽しんでみてはいかがですか〜。

佐賀餃子ぜんの紹介こちらが餃子の皮を作るお部屋です。お席から作業場を見る事ができるので、お子様が喜びそうですね♪

佐賀餃子ぜんの紹介店内はとても清潔でした。カウンター席とテーブル席がありましたよ〜。

佐賀餃子ぜんの紹介

佐賀餃子ぜんの紹介お店の方がとても優しく親切な方でした。お酒を飲みながらお話ししたくなってしまいそうです。お忙しい中ご対応ありがとうございました。

こちらから佐賀餃子「ぜん」のHPをご覧頂けます。

佐賀餃子「ぜん」はこちらです。

2021/01/13 07:00 2021/01/13 07:00
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集