【川崎市宮前区】「はま寿司」で6月18日(金)から6月20日(日)の3日間限定!お持ち帰り商品の注文で「すみっこぐらし×父の日」のかわいいプレゼントが貰えますよ〜♪

父の日を「はま寿司」のお持ち帰り商品でお祝いするのはいかがですか♪

はま寿司の父の日キャンペーン2021年6月18日(金)〜6月20日(日)の3日間限定で「父の日キャンペーン」をしています。

お持ち帰り商品のご注文で「なりきり帽子とメッセージカード」が貰えます♪お父さんも子供も嬉しいプレゼントですね。※詳細情報は「はま寿司」のHPをご覧ください。

はま寿司の父の日キャンペーン

はま寿司はお子様連れにとってもオススメです。子供が喜ぶ「はまっこせっと」を注文すると、ガチャマシーンの専用コインが貰えます。

はま寿司の父の日キャンペーンガチャマシーンの景品には、すみっこぐらしキラキラネームストラップがありましたよ〜。※おもちゃは無くなり次第、別のものに変更となります。

はま寿司の父の日キャンペーン※写真ははま寿司川崎平店、2021年6月上旬のものです。

「はま寿司」を利用して父の日を盛り上げてみませんか♪

「はま寿司」川崎平店はこちらです。

2021/06/17 06:31 2021/06/17 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集