【川崎市宮前区】コートダジュール鷺沼店にはファミリールームがありますよ♪小さなお子様が動き回っても安心な設計になっている様です。

鷺沼駅からすぐのコートダジュール鷺沼店には何種類ものコンセプトルームがあります。寒い季節になりましたし暖かいカラオケ店で楽しむのも良いですよね。

コートダジュール鷺沼店の紹介

コートダジュール鷺沼店の紹介コートダジュール鷺沼店には、小さなお子様が動き回っても安心な作りになっている「ファミリールーム」、360°大自然のパノラマアートが楽しめる「アクア・プラネットルーム」があります♪お母様方もお子様もみんなで楽しめるコンセプトルームを選んで利用してみてはいかがでしょうか。

コートダジュール鷺沼店の紹介お得なランチセットも楽しめますよ♪ママ会にも良さそうですね〜。

コートダジュール鷺沼店の紹介

コートダジュール鷺沼店のHPはこちらです。

コートダジュール鷺沼店はこちらです。

2020/12/12 07:00 2020/12/12 07:00
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集