【川崎市宮前区】靴を脱いでゆったりと。夢庵の落ち着いた空間で和食を楽しみませんか。揚げたての天ぷらが乗った天丼が美味しい♪

美味しい和食が食べたい時に、子連れにも優しい夢庵はいかがですか。落ち着いた和の空間でゆっくりとお食事が楽しめますよ♪

夢庵川崎有馬店の紹介夢庵川崎有馬店の入口には、靴を入れる靴箱ずらりと並んでいます。

夢庵川崎有馬店の紹介店内は和の雰囲気が漂います。テーブルも広くゆとりのある空間となっていました。

夢庵川崎有馬店の紹介メニューは単品のお料理からお得なセット、お子様メニューなど種類が豊富です。ドリンクバーもあります。

夢庵川崎有馬店の紹介甘味も種類が豊富です。どれも美味しそう〜。

夢庵川崎有馬店の紹介こちらは、サクサクの揚げたて天ぷらが乗った天丼単品(お味噌汁・お新香付き)869円(税込)です。

夢庵川崎有馬店の紹介天丼には、おくら、かぼちゃ、いか、海老二本が乗っています。タレが絡んでとっても美味しい〜。

夢庵川崎有馬店の紹介サクサクの海老天の中はプリっとしていました。ご飯にもタレが程良くかかり、とっても美味しかったです。お子様にもおすすめです♪

夢庵川崎有馬店の紹介お子様メニューも充実しています。おもちゃ(ガチャコイン)付きのメニューを注文すると専用コインが貰えますよ〜。

夢庵川崎有馬店の紹介こちらが、専用のコインです。お子様も楽しめる夢庵でゆっくりと和食を楽しみませんか♪

夢庵川崎有馬店の紹介

夢庵川崎有馬店はこちらです。

2022/09/03 06:31 2022/09/03 06:31
おしみさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集